28サイクル2P  4日目 | へけいば

へけいば

つらつらと

本日の結果




へけと守りの野球団-4日目順位表





へけと守りの野球団-4日目勝敗




4日目得失点  +61
得点 75
失点 14



11勝1敗と順調にいってますね。昨日の負けを埋める全勝かと思ったのですが最後の最後で2位チームとの直接対決で敗れてしまいました;;
今日も若干打者が打ち過ぎてしまいましたがこの失点を明日も維持できれば問題ないと思います・3・

このペースで行けば105勝位は狙えそうですが・・・なかなか2位とのG差が広がりません。なんとか逃げきって初プレ出場を決めたいものです( ̄▽+ ̄*)


今日はミンチェ①を②にする事もありミンチェ→薮田のコストアップとなりました。。ただ、この薮田も①なのでスキル貼ってません\(^o^)/
SU岡本(投げ込みなし)抑え薮田(スキルなし)・・・この二人で何敗することやら@@