無謀にもエスパニョールキャンプへ | 日本で活動中のサッカー監督のブログ

日本で活動中のサッカー監督のブログ

バルセロナで修行してきましたが、2017年より日本で活動しております。

週末は僕の家でカタランギャルたちとピソの管理人が
集まって夜遅くまでカラオケ大会をしてます。

ぜひ僕も参戦したいところでしたが
明日、エスパニョールのキャンプにいくためあきらめます。
ダリ美術館で有名なフィゲラスから約10キロあまり
peraladaというゴルフ場つきのリゾート地。
悪く言えば「ど」がつく田舎。
交通手段はなし。
徒歩とヒッチハイクでチャレンジしてきます。
スペイン人のように週末を朝まで遊ぶことなく
こんなことを計画している自分にふと疑問に思い

Estoy loco por futbol.

本当に我ながらサッカー馬鹿だなと。

まぁ、中村俊輔をみたいというミーハーな
気持ちは否定できませんが、それと同じくらい
ポチェッティーノのチームづくりにも興味があります。

小冒険になりそうな匂いがプンプンしますが
それを楽しんできます。
まともに帰ってこれたら報告します。

待ってろ俊輔!!(ていうか待ってないけど)