エスパニョールの合宿地にいってきました | 日本で活動中のサッカー監督のブログ

日本で活動中のサッカー監督のブログ

バルセロナで修行してきましたが、2017年より日本で活動しております。

意気込んで始発に乗っていきましたが、
現地に着いてみると、その日は午前中の練習で
終わりだそうで。
残念ながら練習を見ることができませんでした。
中村俊輔選手に会うこともできませんでしたが
自由時間で外出する選手から手を振られたり、
ルイス・ガルシアが目の前を通ったり、さすがに
バルサと違って、セキュリティがめちゃくちゃ緩い。(笑)

今回はほとんどフィゲラス郊外の村へ独り旅をしただけに
なってしまいましたが、試験的に旅の様子をデジカメの
動画機能を使っておさめてみました。
初めて自分の声をききましたが、だいぶ声がこもってますね・・
初実況で不慣れなためかなり支離滅裂なことをいってるのは
愛嬌ってことでお願いします。


フィゲラス郊外↓
http://www.youtube.com/watch?v=VO0cX3qKIZY


フィゲラスとペレラーダをつなぐ村

http://www.youtube.com/watch?v=4Iqsvui108k


ペレラーダ到着

http://www.youtube.com/watch?v=nm_vkGtW5gU

ペレラーダの壁
http://www.youtube.com/watch?v=nFrwVnRHLWE

エスパニョールの合宿地↓
http://www.youtube.com/watch?v=pogXjpqe2KY