家事を爆速で終わらせるとっておきの方法 | とあるツインレイ女性の日常

とあるツインレイ女性の日常

このブログでは、ツインレイに出会ってしまった私の不思議体験や幸せに生きるための考え方を発信します。
ツインレイなんて本当にあるの?
そう思う人も思わない人も、どうぞ気楽に楽しんでください。

こんにちは

 

遊びに来ていただきありがとうございますスター

 

はじめましての方は、私についてはこちらで紹介していますので

覗いてみて下さいニコニコ

 

あなたの行動が悩めるツイン女性を救うかも!?

ブログランキングクリック2つ

ご協力お願いしますラブラブ

ソウルメイト・ツインソウルランキング
ソウルメイト・ツインソウルランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

今日のテーマは

 

「家事を爆速で終わらせる方法」

 

もうやってるよという人も

いると思いますが

 

私はこの動画に出会ってから

 

無心でしかも2倍速で

家事ができるようになりました

 

ホントにお勧めですニヤニヤ

 

いつもの自分の行動よりも

アップテンポな曲を聴きながら

 

気づいたら音楽に合わせて

自分の手も早く動いているという

 

これ、アップした人

天才じゃなかろうかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

ライオンの調査では、「音楽を聴きながら家事を行うこと」について、

「家事が楽しく感じられる」と答えた人が6割以上だった

ことが明らかになっているようです

 

これは利用しない手はありませんねラブ

 

「家事が好きではない」というのは

ひょっとしたら、思い込みかもしれません

 

ぜひぜひ、試してみてねウインク

 

フォローがまだの方はぜひ

フォローしてくださいねラブラブラブラブ

 

面白かったら「いいね!」「コメント」もよろしくラブ

私の気分が爆上がりアップします飛び出すハート

 

公式LINEもポチって、お友達になりましょう音譜 

ちょっとしたお悩み相談が出来ますよ

 

メアド、名前記載なしの無料相談もウインク

 

 

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

ヒアロディープパッチ