人生を変えた統合のワーク | とあるツインレイ女性の日常

とあるツインレイ女性の日常

このブログでは、ツインレイに出会ってしまった私の不思議体験や幸せに生きるための考え方を発信します。
ツインレイなんて本当にあるの?
そう思う人も思わない人も、どうぞ気楽に楽しんでください。

こんにちは

 

遊びに来ていただきありがとうございますスター

 

今日は精神的自立について

お届けしていきますラブラブ

 

はじめましての方は、私についてはこちらで紹介していますので

覗いてみて下さいニコニコ

 

あなたの行動が悩めるツイン女性を救うかも!?

ブログランキングクリック2つ

ご協力お願いしますラブラブ

ソウルメイト・ツインソウルランキング
ソウルメイト・ツインソウルランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

私は今から7年ほど前に

並木良和さんの動画をたまたまYouTubeで視聴しました

 

著書「ほら起きて!目覚まし時計が鳴ってるよ」の

出版記念講演の動画でした

 

 

なくなっているかと思ったら、

 

見つけました爆  笑

 

感想は・・・

 

え、何を言っているのこの人あせる

 

という感じでした

 

それでも、トンデモ話に思われる

しかも、2時間以上の動画を

止めることが出来ませんでした・・・

 

見終わった後

「ほら起きて!目覚まし時計が鳴ってるよ」を

本屋さんに買いに行き

一気に読んでしまいました

 

 

 

私がこれまで感じていた怒りや

イライラや悲しみは

 

自分が作り出していたということ?

 

ただただ、驚きでしたびっくり

 

本当に?本当に?本当のことなのびっくり

 

もしも、本当だとしたら

 

自分の人生を自分で変えられるかもしれないびっくり

 

と思いました・・・

 

統合のワーク

 

本当にこんなもので

ネガティブな気分がなくなるのだろうか・・・

単純に実験してみたくなりました

 

統合のワークをして

ネガティブな周波数を外すという

非科学的に思われる方法で

本当に見える世界が変わるのだろうか

 

だけど、こんなに自信満々に

話しているということは

効果があるのかもしれない・・・

 

本当だったらすごくない?

なんて、思いました

 

しかも自分1人でできるワークで

 

やり方は

 

もやもや

イライラ

怒り

不安

悲しみ

孤独

罪悪感・・・

 

そんなネガティブな感情が湧いてきた時に

その感情の大きさ、重さ、色を決め

形のあるものに置き換えてみます

 

「赤くて重くてとげとげしたもの」等

イメージの中で胸の辺りから取り出し

箱の中に入れて、爆発させる

 

というものです

 

オクタヒドロンの入れものに

放り込んでロケットのように飛ばす

 

嫌な感情が天に昇っていくイメージをして

浄化されたものが

光のシャワーとなって自分に降り注ぐ

 

等々

色んなバリエーションがあるようですが

基本は形あるものに置き換えて、

自分の体から出ていくイメージをするというものです

 

綺麗にピカピカになった感情をもう一度

取り込んだ方が何となく空虚感のようなものが

埋められるような気がしますニコニコ

 

早速、自分で実験をすることにしました

そうしたら、ネガティブな感情が

後から後から

際限なく出てきました・・・滝汗

 

これは・・・

 

丸一日やっても

終わらない・・・

 

ちょっとしたことで

不安になったり

イライラしたり

感情が揺れ動くのが当たり前で

それに、これまでは意識を向けていなかった

ということになります

 

面倒になるくらい

頻繁にワークをしていたのですが

それがいつの間にか癖になり

 

1年も経つと取り出すものが少なくなってきました

そして、イライラすることが極端に減ってきたのです・・・

 

周りの人に教えたくなりました

こんなに生きるのが楽になるなんてラブ

だけど、怪しいって思われそうで

言えませんでした・・・あせる

 

7年続けていますが

今は、緊張することがなくなりました

 

周りにどう思われるか心配することも

なくなりました

 

自分の感じていることを少し

客観的にみられるようになり

かっとなることもなくなりました

 

子どもには別人のようになったと言われます・・・

 

おもしろいと思ったら試してみてねウインク

 

私が実践してきたことを具体的に

お伝えしていきますので

 

フォローがまだの方はぜひ

フォローしてくださいねラブラブ

 

公式LINEもポチってねー

ご質問があれば、ブログでお答えするよ爆  笑

 

 

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

米肌 14日間トライアル潤い体感セット

 

 

 

 

フィレリーナ リプレニッシングトリートメント