こびとのいたずら | とあるツインレイ女性の日常

とあるツインレイ女性の日常

このブログでは、ツインレイに出会ってしまった私の不思議体験や幸せに生きるための考え方を発信します。
ツインレイなんて本当にあるの?
そう思う人も思わない人も、どうぞ気楽に楽しんでください。

こんにちは

 

遊びに来てくれてありがとうございますスター

 

今日はツインの彼と出会ってからの

不思議体験

お話ししていきますウインク

 

はじめましての方は、私についてはこちらで紹介していますので

覗いてみて下さいニコニコ

 

あなたの行動が悩めるツイン女性を救うかも!?

ブログランキングクリック2つ

ご協力お願いしますラブラブ

ソウルメイト・ツインソウルランキング
ソウルメイト・ツインソウルランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

ツインの彼と出会ってからの

不思議体験

 

その1つがこびとです

 

煽り

 

こ・び・とです

 

ツインレイという言葉に出会い

いったんは腑に落ちたものの

 

それでも

 

ツインレイなんて

ただの作り話かもよえー

疑ってかかっていた私は

 

とりあえず

気のせいだと思うことにしました

 

家族が大切だったし

不倫なんて冗談じゃないし

そもそもスピリチュアルなんて

大嫌いでしたから

 

運命の相手?

双子の魂?

 

いやいや、百歩譲って、もしそうであっても

どうすりゃあいいのよあせる

 

気のせい、気のせい

スピリチュアルなものを信じたくない時によく使う

とても便利な用語ですニヤニヤ

 

彼に会ってから

彼は私の前頭葉に居座り

 

大好き過ぎて

1日たりとも忘れられないのですが真顔

 

私がどうかしているのだ

そのうちに忘れるだろう

思っていたのです

 

そんなある日

 

小学生の末っ子が

バドミントンの試合が終わった後に

私に駆け寄り、そして泣きだし

 

「神様が嘘をついた」

というのです

 

は?何それ

 

「サーブをするときに、

こびとがシャトルに入ったんだけど、

神様がそのまま打てば、勝てると言ったから、

打ったのに、重力で変な方に飛んでいった

 

・・・だから負けた

 

のだそうです・・・。

 

私は訳が分かりませんでした真顔

 

詳しく話を聞くと

この小人はいつも体育館にいて

和風の装い

白い顔

時々、コートの中を走り回り

無表情で試合の邪魔をするとのこと

おい、おい、恐いな~笑い泣き

 

神様というのは

自分の頭上にいて

ときどき勝てる方法を

教えてくれるという

それはいいねえニヤニヤ

 

これは・・・

 

何か脳の異常があるのでは滝汗

脳腫瘍とか・・・

レビン小体型認知症といって

幻覚が見えるタイプの認知症もあります・・・

 

受診するとしたら

脳外科かなあせる

 

主訴は・・・

こびとが見える、とか???凝視

神様の声が聞こえる、とか???凝視

 

私は看護師をしていたので

どんな雰囲気になってしまうのか

容易に想像がつきましたニヤニヤ

 

脳を調べて異常がなければ

精神科を勧められる???

どうしたもんだろうネガティブ

 

とりあえず

ググってみると

どうやら

妖精やこびとを目撃している人がいるらしい

ということが分かりました

 

釈由美子さんの

小さなおじさん

有名な話のよう

息子さんも見えるということは

これは遺伝するのだろうか・・・目

 

ジャージをきた

小さなおじさんが

落ち込んでいると

「どんまい」

声をかけてくれたとか

 

浴室にいたのでシャワーをかけると

流されていったとか

そんな話を見つけましたキョロキョロ

 

普段、スピリチュアルな話は

あまり好まなかったのですが

この時ばかりは

そんな書き込みが

非常にありがたくラブ

 

釈由美子さんの体験談

とりあえず、放置する

という選択肢を私に与えてくれたのです

 

なので、しばらく様子を見てみることにしました

 

その後、なんとびっくり

我が家にもこびとが出現し、

 

こびとはやっぱりいるらしいキョロキョロ

と認めざるを得なくなってしまいました

 

私たちは

こびとのことを

アリエッティラブラブと呼んでいました

 

私はスピリチュアルなものには

一切関わらないと決めたときに

神社でお願いをしました

「普通は見えないものを、見えなくしてください」

 

なので、音だけ聞こえます滝汗あせる

 

それは犬のエサの袋の中のガサガサ音

だったり、買い物袋の中から

何やらあさるような音が聞こえたり

 

それはいきなり前触れもなく1人のときに

始まるので

すこしの恐怖体験滝汗あせるです

 

末っ子は数回

目撃しているようです

白いワンピースを着た

10cmくらいの

女の子の後ろ姿・・・

 

気配がしてニコニコ、振り向くと

ささっと隠れるので

ほんの一瞬しか見えない目と・・・

 

 

そんなある日

トイレから末っ子が呼ぶ声がしました

 

おかーさーん、来てー

 

なにー?

 

行ってみると

トイレの汚物入れのごみ箱から

音がしています

 

え?

 

カリカリカリ・・・

 

そっと持ち上げても

中から聞こえる音は変わりません

恐る恐る

蓋を開けてみました

 

カリカリカリ・・・

 

それでも変わりません

空っぽのごみ箱の中から

 

カリカリカリ・・・

 

いったん蓋を閉じて

裏返してみました

 

何もついていません

 

私の手に挟まれるように

持ち上げられた小さなゴミ箱から

爪で引っ搔くような音が続いています

 

何で?

 

子どもと顔を見合わせて

私はゴミ箱を持ったまま

どうしたらいいのか分からず

呆然と立ちつくしていました

 

カリカリカリ・・・

 

そのうちに

ぴたりと音がやみました

 

・・・・・。

 

サイズ感としては

ハムスターくらいのものが

中から

出してー出してー

やっているような

そんな、感じでした

 

幻聴?

しかも2人で同時に?

 

アリエッティかなニヤニヤ

 

その後もしばらく

似たような状況が続きましたが

いつの間にか

そんなことも起きなくなりました

 

昨年の冬に

ある女性と出会いました

 

話の流れでこびとの話をすると

見えないものが見えてしまうタイプの人だったので

 

「こびと?いるよ」

普通なのかい?

 

という返答ポーン

 

「いい物件探すときに手伝ってもらうよ」

 

びっくり

 

 

ある日、その方の子どもが

友人宅に泊まりに行ったときに

こびとも一緒についていってしまったようで

 

それが友人のこどもにも見えてしまい

 

「ねえ、こびとが見えるっていうんだけど!!!」

と電話がかかってきたというのです。

 

なので

「ごめん、ごめん。ついて行っちゃったみたい」

と、話したとのこと

 

やっぱりいるんですかねニヤニヤ!?

こんな経験をしても半信半疑でいたいのです(笑)

なぜ見える?なぜ見えない?

ってことがそもそも
信じるか信じないかって
いう認識につながると思いますが
 
可視光線だけが、人の目で色として認識される
 
ということを普段私たちは
意識していません
 
ちょっと難しい話になりますが
 
光は電磁波の一種で、
私たちが日常で使用している電波と同じ仲間になります。

 

波長と周波数が変われば

電波

赤外線

可視光線

紫外線

放射線

というふうに呼び名も変わります

 

ちなみに、鳥は紫外線が見えるようです

 

なので、自分の目で見えないからと言って

存在しないことにはならないし

不思議がることもないのかな

とも考えられます

 

この話が

トンデモ話でもないかもなって思えたでしょ(笑)

 

ではでは・・・

 

私が実践してきたことを具体的に

お伝えしていきますので

 

フォローがまだの方はぜひ

フォローしてくださいねラブラブ

 

公式LINEもポチってねー

ご質問があれば、ブログでお答えするよ爆  笑