順調に回復しています | とあるツインレイ女性の日常

とあるツインレイ女性の日常

このブログでは、ツインレイに出会ってしまった私の不思議体験や幸せに生きるための考え方を発信します。
ツインレイなんて本当にあるのか?
そう思う人も思わない人も、どうぞ気楽に楽しんでください。

こんにちは

 

遊びに来ていただき、ありがとうございますスター

 

虚血性腸炎で絶食4日目の昨日

ようやっと、受診をしてきました

この病気は、急性期に

大腸カメラをすると

死ぬほど痛いので笑い泣き

 

そろそろご飯を食べたいなー

と思う今頃が良いのでは

という自己判断ですニヤニヤ

今回が6回目なので

慣れっこではあります・・・

 

お医者さんに

「検査したい?」

と聞かれて

 

「そうですねー

カメラは何度もしているので

CT撮ってもらえると

嬉しいです

がんが原因だったら

と思うと心配で」

 

希望通り撮ってもらえましたニコニコ

 

血液検査と

胸腹部CTを撮ってもらい

 

異常なし

 

いいえ

総コレステロールが300を超えていましたポーン

 

閉経後は上がると聞いていたけれど

こんなに高くなるとは・・・

これは気をつけなければいけません・・・

 

そんなわけで

今日から少しずつ

食事開始ですラブ

 

彼からのLINEの返信は

珍しく翌日にあり

 

「体調大丈夫?良くなってきてるかな?」と

ひとことウインク

 

この数日

ポカリとウィーダインゼリー1こで

過ごしたのですが

好きなものを食べられるのは

本当にありがたいことです目

 

2日目が飢えのピークショボーン

3日目になると食べなくても平気キョロキョロ

4日目になると食欲がなくなってしまいましたびっくり

 

なんだか、動くのも面倒ふとん1

 

仕事も休んだので

のんびり、回復を待つことにしますニコニコ

 

ではでは