久し振りの投稿です | 霧島つれづれ

霧島つれづれ

鹿児島県霧島市の山奥で田舎暮らし。日々の暮らしや景色をつぶやきます。

お久しぶりです。

別に体調が悪かったわけではないんですが・・・

 

投稿する際のPCが喪失しまして

復帰が中々出来ませんでした。

 

ということで

裏山の桜。山桜ですが 今がキレイです。

 

もうそろそろ終わりに近づいています。

 

 

 

 

菜の花は早くから咲いてるんですが

所によって咲く時期が違うもんで

 

今はここが満開。

 

 

カメラが壊れて買い換えて

未だに使いこなせません。

 

カタクリの花ですが

近接撮影が上手く出来ません。

 

 

 

カメラの取説が「パソコンで読みなさい」と

なってるんですよ。

 

もうそれを読む元気が無いです。

「誰か取り扱いを教えてください。!」

 

 

 

 

 

 

 

ということで

まあまあ元気で毎日を過ごしてる

 

という報告で今日は,バイバイです。