【数秘術】5つのコアナンバー<ハート数>の代表的な側面 | マレーシアと日本で。夫婦円満◎家内安全

マレーシアと日本で。夫婦円満◎家内安全

マレーシア華人男性と2007年国際結婚のアラフィフ主婦。
2022年9月から東南アジア・マレーシアで生活中。

異国で美味しく安全に、そして経済的に。

“わたし”をもっと大切に、
もっと幸せに、を最優先で
一生涯のパートナーと楽しく過ごしています。

【Numerology / 数秘術】は

発展した地域や時代によって

さまざまなものがあります。

別の投稿記事で紹介しますね

 

こちらで紹介するのは

19世紀に英国で、

そしてその後

20世紀に米国で

ピタゴラスの理論と

キリスト教の概念を融合し、

体系化されて

現在、世界中で広く知られている

【Numerology / 数秘術】です。

 

 o☆●●☆*:..。o☆●

 

【Numerology / 数秘術】の核ともいえる

5つのコアナンバー

 

そのうちの5つめ、“ハート数”

 

  ハート数/heart's desire number

ライフパスナンバー

 

ハート数は

heart's desire number"

もしくは"soul urge number"

とも呼ばれます。

計算方法はこちら

 

あなたの氏名(フルネーム)の

母音の合計数から導かれる

<ハート数>は、

あなたが本当にのぞむこと

優先順位のつけかた、

心が「やりたい」と望んでいることを

明らかにします。

 

あなたの隠れた動機

最も大切にする価値観を示します。

 

ハート数は

わたしたちの人生において

非常に影響力のある数です。

 

自分でも気づかないうちに

重要視していること

無意識に大切にしていることを

明確にするのに役立ちます。

 

 

  1から9までの<ハート数>の持つ、代表的な側面

あなたの心が強く望むのは

重要な役割を果たす立役者として

自分の直感に従うことです

より詳細な記事はこちら

 

あなたの心が強く望むのは

愛されるだけではなく

必要とされることです

より詳細な記事はこちら

 

あなたの心が強く望むのは

創造すること、

自身を表現することです

より詳細な記事はこちら

 

あなたの心が強く望むのは

人生の中で

安定と秩序を見つけることです

より詳細な記事はこちら

 

あなたの心が強く望むのは

人生でできる限りの経験と

新しい冒険をすることです

より詳細な記事はこちら

 

あなたの心が強く望むのは

愛する人世話し、

あなたの与えた影響を確認することです

より詳細な記事はこちら

 

あなたの心が強く望むのは

人生最大の謎への答えを追求し

真実を発見することです

より詳細な記事はこちら

 

あなたの心が強く望むのは

繁栄し

地位を高めることです

より詳細な記事はこちら

 

あなたの心が強く望むのは

ただ、

世界をより良い場所にすることだけです

より詳細な記事はこちら

 

 o☆●●☆*:..。o☆●

 

ハート数は、

もっとも大切にしている価値観を

表していますが、

その〈定義〉は環境によって

さまざまです。

 

たとえば、

ハート数8の“繁栄”は

人によっては

子宝に恵まれることかもしれませんし

事業を経営している人にとっては

会社の売上額だと認識するかもしれません。

 

その〈定義〉を

思い込みなく認識することが

必要です。

 

自分にとっては

どんなこと(もの、状況)が

あてはまるかを、ぜひ

客観的に見つめてみてください。

 

最後まで読んでくださって

  ありがとうございましたラブラブ
 

 

友だち追加

遠隔レイキヒーリング☀︎数秘リーディングのお申込み
公式LINEのリッチメニューからどうぞ