<広島>広島の実家最後の晩 | マレーシアと日本で。夫婦円満◎家内安全

マレーシアと日本で。夫婦円満◎家内安全

マレーシア華人男性と2007年国際結婚のアラフィフ主婦。
2022年9月から東南アジア・マレーシアで生活中。

異国で美味しく安全に、そして経済的に。

“わたし”をもっと大切に、
もっと幸せに、を最優先で
一生涯のパートナーと楽しく過ごしています。

業務連絡

現在SIMカードの

利用可能G(ギガ)を

使い切ってしまったため

LINE使えません✨

私信につきましては

facebookメッセンジャーか

InstagramのDM、e-mail、または

携帯電話SMSにご連絡ください✨




実家滞在最終日。


1日中、実家にこもって

バガボンド37巻を読んどったもぐもぐ


夫と、わたしの両親は

3人でマクドナルドに

ポテトを🍟食べに行ったけど

わたしはひとり留守番して

マンガを読み続けたもぐもぐてへ


実家母も読み始めたし、

まだ10巻くらいみたいなんで

結局

実家に置いて帰ることにしたよ。



いつまで経っても

わたしを警戒し続ける実家ねこ



実家の玄関に置いてあった

チキンラーメンのカレンダーが可愛くて

実はすごく欲しかったんじゃけど


母のお気に入りらしいんで、

諦めた…


今年の福袋じゃったんとー


💕😍💕

か、か、か、かわいいっ


こんな可愛い福袋見かけたら、

そりゃ、買っちゃうわ✨


カレンダーはくれんかったけど

この袋はくれた、母。


持って帰っても

使い道がなさそうじゃけん

(耐久性も低そうじゃし)

置いて帰ることにした。


可愛い、は

必要じゃけど、

エコバッグには

サイズと強度がいるけんね…


明日は

6時半起床です✨✨