<広島>妻はマンガで、夫はプレステ | マレーシアと日本で。夫婦円満◎家内安全

マレーシアと日本で。夫婦円満◎家内安全

マレーシア華人男性と2007年国際結婚のアラフィフ主婦。
2022年9月から東南アジア・マレーシアで生活中。

異国で美味しく安全に、そして経済的に。

“わたし”をもっと大切に、
もっと幸せに、を最優先で
一生涯のパートナーと楽しく過ごしています。

業務連絡

現在SIMカードの

利用可能G(ギガ)を

使い切ってしまったため

LINE使えません✨

私信につきましては

facebookメッセンジャーか

InstagramのDM、e-mail、または

携帯電話SMSにご連絡ください✨




一時帰国中は

夫婦男の子女の子そろって

わたしの実家に泊めてもらっとって。


日本の(地方の)家には欠かせない

ストーブと


こたつ

この10日間、

しっかりと満喫させてもらった✨


わたしたち男の子女の子がおるせいで

電気代と

灯油代の出費が

半端ないだろうな…

実家の両親には、頭があがらないぼけー


~**~..*+••..**~.. +••..**~..


一時帰国中の

スケジュールを書いとる

ホワイトボードも、

残すところあと3日分になったよ

早かった✨

…と、言いたいところじゃけど

それなりに長かったもぐもぐ



マレーシアに戻るための準備も

ぼちぼち、終わらせんと。


一時帰国の少し前に大人買いした

マンガ『バガボンド』

全巻持って帰りたいが…

真剣に葛藤中。

読めるだけ読んどこう、と

今12巻を読んどるところ✨


7kg以下なら

機内持ち込みもできるけん、

明日、計ってみよう✨


プレイステーション5を買った主人

機内持ち込みして、

マレーシアに持って帰るらしい🎮


日本で過ごす夜も

あと三晩。