2014年の写真をひっぱりだしてきて…『新青山福建面』 | マレーシアと日本で。夫婦円満◎家内安全

マレーシアと日本で。夫婦円満◎家内安全

マレーシア華人男性と2007年国際結婚のアラフィフ主婦。
2022年9月から東南アジア・マレーシアで生活中。

異国で美味しく安全に、そして経済的に。

“わたし”をもっと大切に、
もっと幸せに、を最優先で
一生涯のパートナーと楽しく過ごしています。

先日、『新青山福建面』の記事を投稿しようとして、“たしか以前も行ったことがあるはず…”と過去記事を検索するも見つからず…泣

 

「いやいや、絶対行った、って!」と独り言を言いながら、画像の整理をしていたら2014年3月の画像フォルダの中に発見キラキラ

 

 

 

このように。駐車場にもテーブルを拡げて…の大繁盛ぶり。

 

2014年当時のお値段は不明でして…。2021年4月時のお値段は

1人前=RM10

2人前=RM19

3人前=RM28

4人前=RM38.5

5人前=RM45 であったもよう。※お店のFacebookページより

 

福建炒面/Hokkien Fried Mee

 

 焖伊面/Hokkien Yee Mee…かなぁ?? 写真が暗くてよくわからない…

 

滑蛋河/Cantonese Kueh Teow…かなぁ?? 写真が暗くてよくわからない…にやり当時のスマホのカメラは今ほどの性能じゃなかったのよね…←言い訳

 

炸鸡翼/Fried Chicken Wings 1pcs RM3.5

 

画像が見つかったので、記念に残しておきます~~。

 

新青山福建面/Restoran Tiong Hokkien Mee
89, Jalan SS 21/27, 

Damansara Utama,Petaling Jaya 
Selangor, Malaysia, 47400
Phone: +60 16-3050 444
04:00 PM - 02:00 AM