<インド記>北京空港は好きなんだけど往路は乗り換え時間が短いの | マレーシアと日本で。夫婦円満◎家内安全

マレーシアと日本で。夫婦円満◎家内安全

マレーシア華人男性と2007年国際結婚のアラフィフ主婦。
2022年9月から東南アジア・マレーシアで生活中。

異国で美味しく安全に、そして経済的に。

“わたし”をもっと大切に、
もっと幸せに、を最優先で
一生涯のパートナーと楽しく過ごしています。

 
広島空港を発ち
大連、北京で乗り換えて
デリーに向かう。
 
途中乗り換えの北京空港は
おっきくてかなり近代的。
上海空港よりも全然楽しめます。

だんなちゃんのお友達から
Priority Passでラウンジが使えるよ、と
教えていただいたので
享受してまいりました。
旅の醍醐味❤
 
 
 
乗り換えまであまり時間がなかったので
賞味20分くらい?
ヨーグルトが美味しくて
2パック食べました…。
 
ちなみに
広島から大連行き飛行機の機内食と
 
北京からデリー行き飛行機の畿内。
 
太っても腐っても食いしん坊
↑気に入ったらしい
 
 
北京空港でデリー行き飛行機の
搭乗待ちをしているとき。
 
シク教のおじさんが
しれっと私の前に割り込んでいらした。
 
ひょっとして
私の前に並んでいた青年の同行者?
ご家族??とも思ったけれど
いやいや、絶対違う。
このおっさん↑
 
しかもヘラヘラしながら
私の顔色を窺っている感じ。
 
今の私はインド人に対する心の許容度低いわよ。
 
女の子「なにゆえ、私の順番を抜かすのですか?」と
聞いてみた。
が、どうやら英語が通じなかった。