【数秘術】5つのコアナンバー②生まれ日 | マレーシアと日本で。夫婦円満◎家内安全

マレーシアと日本で。夫婦円満◎家内安全

マレーシア華人男性と2007年国際結婚のアラフィフ主婦。
2022年9月から東南アジア・マレーシアで生活中。

異国で美味しく安全に、そして経済的に。

“わたし”をもっと大切に、
もっと幸せに、を最優先で
一生涯のパートナーと楽しく過ごしています。

【Numerology / 数秘術】は

発展した地域や時代によって

さまざまなものがあります。

別の投稿記事で紹介しますね

 

こちらで紹介するのは

19世紀に英国で、

そしてその後

20世紀に米国で

ピタゴラスの理論と

キリスト教の概念を融合し、

体系化されて

現在、世界中で広く知られている

【Numerology / 数秘術】です。

 

 o☆●●☆*:..。o☆●

 

【Numerology / 数秘術】の核ともいえる

5つのコアナンバー

バースデーナンバー

 

そのうちの2つめ

 

  2つめのコアナンバー、生まれ日

バースデーナンバー

 

生まれ日は

生年月日の“日”です。

バースデーナンバー

 

特にこれといった努力をしなくても

また、誰に教わったでもなく

自然と身に付いている

“得意分野”でもあります。

 

 

 

  計算方法

生年月日の“日”が

そのまま生まれ日です。

 

 <例>1982年1月25日生まれ
日☞ 25 
 

より理解を深めるために

1ケタまで足し算をした数字も

併せて参照することを

オススメしています。

 

日☞ 25 = 2 + 5 = 7

 

  生まれ日は

生まれ日(過去数とも)は、

あなたが自分自身を

どのように捉えているかについて

を自覚する手掛かりになります。

 

ときには、誕生数よりもむしろ

生まれ日の意味するところのほうが

しっくりと感じる方も

多くいらっしゃいます。

 

あなたのご家族や

近い友人たちにとっても

あなたの

誕生数(ライフパスナンバー)よりむしろ

うまれ日(過去数)の説明に

合点がくることがあるかもしれません。

 

 

 o☆●●☆*:..。o☆●

 

 

最後まで読んでくださって

  ありがとうございましたラブラブ
 

 

友だち追加

遠隔レイキヒーリング☀︎数秘リーディングのお申込み
公式LINEのリッチメニューからどうぞ