<備忘録>生命數字的奥秘/The Mystery of Life Code | マレーシアと日本で。夫婦円満◎家内安全

マレーシアと日本で。夫婦円満◎家内安全

マレーシア華人男性と2007年国際結婚のアラフィフ主婦。
2022年9月から東南アジア・マレーシアで生活中。

異国で美味しく安全に、そして経済的に。

“わたし”をもっと大切に、
もっと幸せに、を最優先で
一生涯のパートナーと楽しく過ごしています。

十年以上前になるけど。

 

以前、用事があって

Hartamas Shopping Centre ていう

ショッピングセンターを

歩いとったら

こんな楽しそうなバナーを見かけたん。

Numerology/数秘という明確な記載はないけれども

The Mystery of Life Code

 

でもって

1~9とくれば、

お?ひょっとして数秘数秘


マレーシアの数秘、

興味アリアリよ!

バナーの横に立っとるお兄さんに

 

女の子「セッション料はおいくらですか?」

声をかけてみたら

 

宇宙人「RM10でもRM20でも、

  あなたが思う通りの額をお支払いください」

 

女の子「??」

 

宇宙人「とにかく、まずは

  マスターの話を聞いてください

 

と、言われて

マスターと呼ばれる

おじさまのところに連れて行かれたん。

 

で、

誕生日と名前と電話番号を尋ねられて。

けど

電話番号を覚えとらんくて、

とりあえず名前と生年月日だけ。

平気で個人情報を公開する人間です、わりと。

 

ほいで

誕生日を紐解いてもらって

 

good luckをくれる数字だの

不足している数字だの、を

教えてもらったん。

20141019_170206.jpg

 

そのセッションの最終着地点は

 

不足している数字を補うために

その該当する数字を

刻んだアクセサリーを

身につけることが必要

 

てことらしくって

 

買いなさい、

アクセサリー

RM2,800

 

ていう助言じゃったもぐもぐ

 

 

普段、お財布の中に

RM50~100しか

持ち合わせとらんけん

当然RM2,800なんて大金を

持っとはずもなく

丁重にお断りして帰ったよ。

 


 

さすがに華人のマスターだけあって

数字についても五行と結びつけて

説明してくれて

興味深かった✨✨

 

 

1️⃣6️⃣Metal/金

2️⃣7️⃣Water/水

3️⃣8️⃣Fire/火

4️⃣9️⃣Wood/木

5️⃣    Earth/土 

まっさーじ処ゆらり庵 様のサイトよりお借りしました
 

で、わたしは

Heart(Blood) を司る38

Stomachを司る5

欠けとるんじゃそうな。

 

あの時もたまたま

遭遇しただけで

その時以来

マレーシアでは

誕生日に関する

数字で紐解くセッションに、

いまだに出会ったことがなかったな。

天然石のお店はちらほら見かけるけど

 

わたしのアンテナの磁力が

弱かったかもしれんな。

 

Blue Magnetic Jewellery Trading

No.28-3, Jalan Metro Pudu 2, Fraser Business Park, Kuala Lumpur, Malaysia, 55200

Phone: +60 12-379-0402

Mr. Lai