<KL>『兴隆海鲜饭店/Restoran Makanan Laut Hing Lung』 | マレーシアと日本で。夫婦円満◎家内安全

マレーシアと日本で。夫婦円満◎家内安全

マレーシア華人男性と2007年国際結婚のアラフィフ主婦。
2022年9月から東南アジア・マレーシアで生活中。

異国で美味しく安全に、そして経済的に。

“わたし”をもっと大切に、
もっと幸せに、を最優先で
一生涯のパートナーと楽しく過ごしています。

だんなちゃんのお父様が

 

お誕生日だったので

2週間前にね 笑

 

だんなちゃんのご両親

 

わたしたち夫婦

 

義弟カップル の6人で

 

お祝いディナーしてきました

もちろん、だんなちゃんのオゴリ

惚れ直しちゃうぜ、だんなちゃん音譜

 

オーダーしてから

 

お料理が出てくるまで1時間近く待ちました。

 

一同、空腹でイライラ&無言 笑

 

 

待たされて待たされて

 

一番最初に出てきたのが炒飯にひひ


未設定

炒飯 RM6.0

 

 

炭水化物三連発

 

 

カタツムリが似合いそうなお皿に入ったビーフン
未設定

星洲米 RM6.5

 

 

そして

 

最近、あかるいこが隠れファンになりつつある


未設定

福建面 RM6.0


 

この日、あかるいこの中のナンバー1キラキラ
未設定

佛鉢瓢香 RM32.0

ヤム芋を器状に形成して、エビせんべいと

豚スペアリブが盛り付けられとりますラブラブ

 


未設定

肉碎豆腐 RM9.0


 

マレーシア庶民、そしてインフレの救世主。
未設定

翁菜 RM11.0

 

未設定

芙蓉蛋 RM7.0
 

 

この日のメイン

未設定

咖喱鱼头‎ RM56


 

こちらのお店で食事したのは

 

1年ぶりだったのだけれど

 

芙蓉蛋が1リンギット値上げしてた目あせる

 

インフレがすさまじいなぁ~

 

 

お義父さんお誕生日おめでとうござますクラッカー

 

だんなちゃん、ごちそうさまでしたニコニコ

 



兴隆海鲜饭店/Restoran Makanan Laut Hing Lung

35B-G, Jalan Pandan Cahaya 2/2,

Pandan Cahaya 68000 Ampang

Tel:03-42933 3985