<セランゴール>『Teh Tarik Place』 | マレーシアと日本で。夫婦円満◎家内安全

マレーシアと日本で。夫婦円満◎家内安全

マレーシア華人男性と2007年国際結婚のアラフィフ主婦。
2022年9月から東南アジア・マレーシアで生活中。

異国で美味しく安全に、そして経済的に。

“わたし”をもっと大切に、
もっと幸せに、を最優先で
一生涯のパートナーと楽しく過ごしています。

男の子「奥さんにチェンドルをおごってあげる」

 

と、だんなちゃん。

 

…夕飯食べたばっかりなんですけれども得意げ

 

だんなちゃんの好意を

 

愛をもって受け取らせていただこう、と

 

二人でご近所のショッピングモールへ。

 

 

以前、チラッとメニューだけ見て

 

 

 

まだ足を踏み入れたことのない

 

『Teh Tarik Place』
未設定

未設定

女の子「たぶん、あるよね~、チェンドル~」と入ってみた。

未設定

小学生の机といすみたいでカワイイ得意げ

 

 

多分あるよね~と

 

入ってみたけど

 

なかった…チェンドル…しょぼん

 

 

好物のチェンドルはなかったけど

 

 

だんなちゃんの好物、ロティピサンはあったので

 

ここでデートすることにしました(夜の9時半…)

未設定

男の子だんなちゃんは

ワイン色したRibena Limau RM3.9

 

女の子わたしはSusu Halia RM3.4

生姜入り牛乳なんですのニコニコ

 

 


そして…夕飯後にもかかわらず
未設定

男の子Roti Pisang RM3.5

 

女の子Plain Tosai RM2.9

未設定

カレーは

 

左からサンバル・フィッシュカレーそして豆カレー。

 

サンバルとフィッシュカレーがかなーーり辛いです

 

 

だんなちゃんから一口もらって食べた

 

Roti Pisang.....美味しいドキドキ

 

そりゃ、夕飯後でも

 

夜の10時前でも

 

つい食べたくなっちゃうわ…うん、理解する。

 

 

ショッピングモールないの店舗だから

 

 

 

夜10時に閉まるのが残念。

 

24時間営業だったら

 

かなりの頻度で通いそうだわ…

 

 

ごちそうさまでしたドキドキドキドキ

 



TEH TARIK PLACE

LG21, LOWER GROUND FLOOR, EMPIRE SHOPPING GALLERY,

JALAN SS16/1, 47500 SUBANG JAYA