今のところ
順調に
ブログ更新してる★
偉いっ!




今火曜が1番
楽しみかも(^∀^)キラキラ


絶対零度と
ジェネラル・ルージュ
最強(^ω^)ハート


最近速水先生役の
西島秀俊さんに
きゅんブタハート





今日改めて
ドコモショップに
寄ってみて
次の携帯どうしようかなー
って考えてて
やっぱfrancfrancのやつに
しようかなー
って思いましたヒヨコ
来月頃機種変かなリンゴ



ちゃお(・∀・)パー
チャロw
ブログを更新する上で
タイトルを考えるのが
一番大変ですな得意げ



今日の授業
つまんなすぎて
頭おかしくなるかと
思った笑

隣にいた
茜も寝ちゃうし(´・ω・`)


哲学概論…
ちんぷんかんぷんハート




帰りに横浜で
ふらーっと見てて
ロクシタンでボディクリーム
COCO DEALでTシャツ
お買い上げ(^ω^)ハート
ちょっとはっぴー(*´∀`*)





雑学王
むずかしいなりブタ