今のところ
順調に
ブログ更新してる★
偉いっ!
今火曜が1番
楽しみかも(^∀^)
絶対零度と
ジェネラル・ルージュ
最強(^ω^)
最近速水先生役の
西島秀俊さんに
きゅん

今日改めて
ドコモショップに
寄ってみて
次の携帯どうしようかなー
って考えてて
やっぱfrancfrancのやつに
しようかなー
って思いました
来月頃機種変かな
ちゃお(・∀・)
チャロw
順調に
ブログ更新してる★
偉いっ!
今火曜が1番
楽しみかも(^∀^)

絶対零度と
ジェネラル・ルージュ
最強(^ω^)

最近速水先生役の
西島秀俊さんに
きゅん


今日改めて
ドコモショップに
寄ってみて
次の携帯どうしようかなー
って考えてて
やっぱfrancfrancのやつに
しようかなー
って思いました

来月頃機種変かな

ちゃお(・∀・)

チャロw
