とりあえず前半終了★
やっぱりほんだくんがやってくれましたね(・∀・)キラキラ
とりあえず、ほっハート

でもあたしウッチーが好きだから出て欲しいな(´・ω・`)笑

途中交代とかないんかいな得意げ

てか1点入った瞬間サークルのタメのメーリスが激しい笑



でも後半どきどきするなーしょぼん
とりあえずあと1点は離していただいて。



あ、後半始まってる。





頑張れにっぽん(^∀^)キラキラ
今日はりっちの誕生日ハートキラキラ

ゆみぴとケーキケーキ買ってみんなでお祝いニコニコキラキラ

りっちはほんとみんなに愛されてるね(^ω^)ハート
てかみんなでケーキあげる時マジ爆笑だしw
ゆみちゃんナイスです。

喜んでもらえてほんとに良かったよハート

りっちゃん…
あ い し て るハート





よーし!
明日以外中間レポートを提出する日が無いという衝撃的事実を知ったので、今から頑張るぞハート










………orz