とりあえず前半終了★
やっぱりほんだくんがやってくれましたね(・∀・)
とりあえず、ほっ
でもあたしウッチーが好きだから出て欲しいな(´・ω・`)笑
途中交代とかないんかいな
てか1点入った瞬間サークルのタメのメーリスが激しい笑
でも後半どきどきするなー
とりあえずあと1点は離していただいて。
あ、後半始まってる。
頑張れにっぽん(^∀^)
やっぱりほんだくんがやってくれましたね(・∀・)

とりあえず、ほっ

でもあたしウッチーが好きだから出て欲しいな(´・ω・`)笑
途中交代とかないんかいな

てか1点入った瞬間サークルのタメのメーリスが激しい笑
でも後半どきどきするなー

とりあえずあと1点は離していただいて。
あ、後半始まってる。
頑張れにっぽん(^∀^)

買ってみんなでお祝い