ヲタ日記なのでスルーすることをおすすめします。笑


24日と25日
行ってきたぜよ代々木★


ENDLICHERI☆ENDLICHERI CHERI E LIVE\(^O^)/ヒューヒュー

改めて完全にケリー様の世界観に虜にされたよっ(*・△・)
初日は双眼鏡なしでかなり顔がはっきり見えるし、真ん中よりで神席だた!

最初から度肝抜かれるほど個性的なふぁっしょんだったけどすぐ脱いだからおーけーグッド!

それにしてもエロさは健在だし発狂ものでしたな。グフフ

なんか言いたいことたくさんあるけどこの辺で自重しとこ!



幸せな2日間だったな(´・ω・`)


次の楽しみは光ちゃんのソロコンだーヒヨコ



あたしヲタクすぎて最近周りからドン引きされてるかなw


ま、いっか(・∀・)チョキ
昨日は22歳の誕生日でしたケーキ

気持ちは永遠の18歳ですブタハート




アフター6でディズニーシー船
りったん、ゆみたん、ゆかぽんありがとう(^ω^)ハート

とりあえず爆笑しすぎたねw

雨降らなくてよかった(*´∀`*)
どっちにしろびしょ濡れになったけどねw

アハーーーーー(*´∀`*)ーーーーーン


ディナーキラキラもとってもおいしゅうございました(´∀`)ナイフとフォーク
コーラおかわり無料。
ごちそうさまです!




またぜひ行きませう(*´∀`)ノ