おーのー(´・ω・`)ぴーんちりっち!ゆみたん!今シーのセンター・オブ・ジ・アースとストームライダーがメンテナンス中だとさまっ、インディージョーンズとかタワー・オブ・テラーとかやってるからいっかてかそもそもシーとランドどっち行くんだっけ?笑
Show Must Go On!またヲタ日記にならないように。とりあえずこの幸せな気持ちを文章に表して残しておきたい…!ほんと幸せーーー(*´∀`*)もう人生で二度とあんなに彼に近づくことはないんじゃないかと!彼の目に確実に私の姿を焼き付けてやったぜ!!幸せすぎて死んでもいいかと。それも本望かな。現実に戻りたくない…!あした朝からバイトとかやだ!ばーい!
高尾山今帰りの電車のなかで究極にひまなので更新きょうはサークルの人たちと高尾山のビアガーデンというかビアマウントに行ってきました…………吐きすぎた久しぶりに飲んだから自分がどれだけ弱くなってたか思い知らされましたorz2時間の飲み放だけじゃとても満足しないうちらはその後八王子の居酒屋で飲みまくりーの潰されーのorz今かえりの電車でかなり気持ち悪いやっぱうちのサークルきちがいしかいないでもそんなみんなが好きですひどいことしか言われなくてもいざという時優しい先輩離れが出来ませんあたし絶対いま酒くちゃいブー