ぴーんちドンッドンッ

りっち!ゆみたん!

今シーのセンター・オブ・ジ・アースとストームライダーがメンテナンス中だとさ爆弾

まっ、インディージョーンズとかタワー・オブ・テラーとかやってるからいっかヒヨコ





てかそもそもシーとランドどっち行くんだっけ?笑
またヲタ日記にならないように。
とりあえずこの幸せな気持ちを文章に表して残しておきたい…!





ほんと幸せーーー(*´∀`*)ハート


もう人生で二度とあんなに彼に近づくことはないんじゃないかと!

彼の目に確実に私の姿を焼き付けてやったぜ!!

幸せすぎて死んでもいいかと。
それも本望かな。


現実に戻りたくない…!
あした朝からバイトとかやだ!


ばーい!
今帰りの電車のなかで究極にひまなので更新ブタ

きょうはサークルの人たちと高尾山のビアガーデンというかビアマウントに行ってきましたキラキラ












…………吐きすぎた汗




久しぶりに飲んだから自分がどれだけ弱くなってたか思い知らされましたorz



2時間の飲み放だけじゃとても満足しないうちらはその後八王子の居酒屋で飲みまくりーの潰されーのorz


今かえりの電車でかなり気持ち悪いダウン




やっぱうちのサークルきちがいしかいないダウン





でもそんなみんなが好きですブタハート





ひどいことしか言われなくてもいざという時優しい先輩離れが出来ません得意げ




あたし絶対いま酒くちゃいブタブー