最近やりたいこと、行きたいところがたくさんありすぎて困っております(´・ω・`)
妄想ばっかふくらんできます。
優先順位考えなきゃね
最近現実逃避しすぎな気がする
うっぷん晴らしなんていう口実で友達とうちら晴らしすぎだよねwなんて言ってます。
ちゃんと気分を改めないとなー
気を引き締めるのが苦手です。
特に書くこともないので終わり!
妄想ばっかふくらんできます。
優先順位考えなきゃね

最近現実逃避しすぎな気がする

うっぷん晴らしなんていう口実で友達とうちら晴らしすぎだよねwなんて言ってます。
ちゃんと気分を改めないとなー

気を引き締めるのが苦手です。
特に書くこともないので終わり!