今帰りの電車のなかで究極にひまなので更新
きょうはサークルの人たちと高尾山のビアガーデンというかビアマウントに行ってきました
…………吐きすぎた
久しぶりに飲んだから自分がどれだけ弱くなってたか思い知らされましたorz
2時間の飲み放だけじゃとても満足しないうちらはその後八王子の居酒屋で飲みまくりーの潰されーのorz
今かえりの電車でかなり気持ち悪い
やっぱうちのサークルきちがいしかいない
でもそんなみんなが好きです

ひどいことしか言われなくてもいざという時優しい先輩離れが出来ません
あたし絶対いま酒くちゃい
ブー

きょうはサークルの人たちと高尾山のビアガーデンというかビアマウントに行ってきました

…………吐きすぎた

久しぶりに飲んだから自分がどれだけ弱くなってたか思い知らされましたorz
2時間の飲み放だけじゃとても満足しないうちらはその後八王子の居酒屋で飲みまくりーの潰されーのorz
今かえりの電車でかなり気持ち悪い

やっぱうちのサークルきちがいしかいない

でもそんなみんなが好きです


ひどいことしか言われなくてもいざという時優しい先輩離れが出来ません

あたし絶対いま酒くちゃい
ブー