今日はりっちの誕生日

ゆみぴとケーキ
買ってみんなでお祝い

りっちはほんとみんなに愛されてるね(^ω^)
てかみんなでケーキあげる時マジ爆笑だしw
ゆみちゃんナイスです。
喜んでもらえてほんとに良かったよ
りっちゃん…
あ い し て る
よーし!
明日以外中間レポートを提出する日が無いという衝撃的事実を知ったので、今から頑張るぞ
………orz


ゆみぴとケーキ
買ってみんなでお祝い

りっちはほんとみんなに愛されてるね(^ω^)

てかみんなでケーキあげる時マジ爆笑だしw
ゆみちゃんナイスです。
喜んでもらえてほんとに良かったよ

りっちゃん…
あ い し て る

よーし!
明日以外中間レポートを提出する日が無いという衝撃的事実を知ったので、今から頑張るぞ

………orz