今日はりっちの誕生日ハートキラキラ

ゆみぴとケーキケーキ買ってみんなでお祝いニコニコキラキラ

りっちはほんとみんなに愛されてるね(^ω^)ハート
てかみんなでケーキあげる時マジ爆笑だしw
ゆみちゃんナイスです。

喜んでもらえてほんとに良かったよハート

りっちゃん…
あ い し て るハート





よーし!
明日以外中間レポートを提出する日が無いという衝撃的事実を知ったので、今から頑張るぞハート










………orz