今日は
従兄弟の結婚式(´∀`)
朝から
銀座の美容院行って
ヘアセットとか
幸せ~(´∀`)
初めて挙式に
出たけど
すんごい綺麗なの

初めて会った
花嫁さんも
すんごい綺麗なの

やっぱ結婚ってか
結婚式に憧れるー(^ω^)
妄想が止まらない
!
タダムナシイダケ
!
リアルに
就活から婚活に
切り替えようかな
テヘ
すごく温かい雰囲気の結婚式で
こっちまで幸せ

私に幸あれ\(^O^)/
従兄弟の結婚式(´∀`)

朝から
銀座の美容院行って
ヘアセットとか

幸せ~(´∀`)

初めて挙式に
出たけど
すんごい綺麗なの


初めて会った
花嫁さんも
すんごい綺麗なの


やっぱ結婚ってか
結婚式に憧れるー(^ω^)

妄想が止まらない
!タダムナシイダケ
!リアルに
就活から婚活に
切り替えようかな

テヘすごく温かい雰囲気の結婚式で
こっちまで幸せ


私に幸あれ\(^O^)/

