今日は
従兄弟の結婚式(´∀`)ハート

朝から
銀座の美容院行って
ヘアセットとかキラキラ
幸せ~(´∀`)ハート



初めて挙式に
出たけど
すんごい綺麗なのラブラブ!キラキラ


初めて会った
花嫁さんも
すんごい綺麗なのラブラブ!キラキラ



やっぱ結婚ってか
結婚式に憧れるー(^ω^)ハート
妄想が止まらないラブラブ!
タダムナシイダケラブラブ!


リアルに
就活から婚活に
切り替えようかなヒヨコハートテヘ



すごく温かい雰囲気の結婚式で
こっちまで幸せクローバーキラキラ




私に幸あれ\(^O^)/
今日はゆみぴが家来たよ(^ω^)

りっちゃん
間に合わなくてごめん(´;ω;`)

近いうちおいでハートキラキラ



ゆみぴが
買ってきてくれたケーキケーキ
とってもおいしく
いただきました(^ω^)
ちゅブタハート



BIGBANGの名前やっと
全員覚えました。
とりあえず
なだぎが面白い!



明日は待ちに待った
従兄弟の結婚式~キラキラ

楽しみなのねん(*´∀`*)




てか…
タイトルの横にある
マカロンが唇みたいで
気持ち悪いww