今日のごはん(カレーライス) | コツコツのんびり節約

コツコツのんびり節約

自分の好きなことをして節約につなげるブログ

こんばんは。

 

明日から3連休ですね。

特に予定は決めていないのですが、せっかくのお休みなので何かしようと思っています。

猛暑ではなさそうなので出かけたいな・・・。

 

 

 

 

 

さて、今日のごはんはこちら。

 

 

 TODAY'S
 
カレーライス

あと、残り物の卵とブロッコリーのサラダです。

 

先日、義父から届いたじゃがいも。

小ぶりなものはそのままカレーの具にしたらおいしいんじゃないかと・・・。

それに3連休のごはんをラクにしたいということもあって、大量にカレーを作りました カレー

 

獲れたてのじゃがいもはホックホクでした 照れ

 

 

 

 

 

 

 

今日もおなかいっぱい、 おいしかったです。

ごちそうさまでした ほっこり

 

 

 

『ブログランキング』に参加しています。
よろしければクリックおねがいします