今日のごはんと直売所での買い物 | コツコツのんびり節約

コツコツのんびり節約

自分の好きなことをして節約につなげるブログ

こんばんは。

 

今日は直売所へ行ってきてこちらを購入してきました。

玉ねぎとミニトマト。

 

玉ねぎはちょっと形がいびつだったち小さめだったりと訳ありなのですが、400円でした ポーン

 

見た目は気にしないタイプなので問題ナシ、逆にお得に買えてラッキーでした。

直売所だととれたての野菜が買えるのが魅力です キラキラ 

 

 

 

 

 

 

さて、今日のごはんはこちら。

 

 

 TODAY'S
 
チーズカレー&サラダ

 

昨日大量に作ったカレー カレー

今日はチーズをトッピングしていただきました。

 

やっぱり2日目のカレーはおいしいなあ チュー

 

まだまだたくさんあるので連休中もあれこれ味変して楽しもうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もおなかいっぱい、 おいしかったです。

ごちそうさまでした ほっこり

 

 

 

『ブログランキング』に参加しています。
よろしければクリックおねがいします