今日のごはんと自家製天然酵母食パン | コツコツのんびり節約

コツコツのんびり節約

自分の好きなことをして節約につなげるブログ

こんばんは。

 

今日は食パンを焼く日でした パン

 

今回はイイ感じに焼けたかな?

 

暑くなってきたのでパン生地がたらけてしまって扱いにくくなってきました。

一度冷すと良いのでしょうが、時間がないのでそのまま形成しています 爆  笑

焼いている時のオーブンも高温なので部屋温度が上がってしまうし、夏のパン作りは大変です アセアセ

 

 

 

 

 

 

さて、今日のごはんはこちら。

 

 

 TODAY'S
 
残り物の焼売

あと、卵とブロッコリーのサラダと残り物の小松菜と高野豆腐の煮物です。

 

今日はひとりごはん。

 

昨日作った焼売が残っていたので、作ったのは卵とブロッコリーのサラダのみ。

サラダも、卵は面倒なのでボウルに卵を割って破裂しないように黄身に穴をあけてレンジチンで茹で卵風に・・・、ラクしました てへぺろ

ブロッコリーもレンチン、レンチンサラダです。

 

 

 

 

 

 

今日もおなかいっぱい、 おいしかったです。

ごちそうさまでした ほっこり

 

 

 

『ブログランキング』に参加しています。
よろしければクリックおねがいします