今日のごはんと自家製天然酵母食パン | コツコツのんびり節約

コツコツのんびり節約

自分の好きなことをして節約につなげるブログ

こんばんは。

 

今日は食パンを焼く日でした パン

今回も前回と同じ蓋ありのカクカク食パンです。

 

発酵時間を短く、焼き時間を少し長めにしてみました。

 

蓋を閉めるには余裕があったけれど、今回もカクカク食パン パン

もう少し発酵時間を短くしないといけないなあ。

焼き時間が長くなって色が濃くなったけれど、これくらいでもいいかな。

 

明日の朝食が楽しみです ルンルン

 

 

 

 

5月も半ばですね。

5月に期限が切れてしまう吉野家の株主優待券があるので、今日のごはんはこちらになりました。

(吉野家さんありがとうございます お願い

 

 

 

 TODAY'S
 
吉野家のから揚げ

あと、野菜のオイスターソース炒めぬか漬けです。

 

いろいろなお店でから揚げを扱っていますが、吉野家のから揚げが好きです ラブラブ

 

5月31日20時までから揚げが全品10%オフなので9個入りを買ってきました。

 

 

買ってきたのが15時頃だったので、食べる直前にトースターで焼きましたが、衣がカリカリして余分な油も抜けるので冷めてしまったら温めなおすのがオススメです。

 

1個1個がかなり大きくて、2個でも十分食べ応えがあります。

醤油ベースのちょっと濃い味でごはんが進みます。


 

 

 

 

 

 

 

今日もおなかいっぱい、 おいしかったです。

ごちそうさまでした ほっこり

 

 

『ブログランキング』に参加しています。
よろしければクリックおねがいします