今日のごはん(チーズオムレツ) | コツコツのんびり節約

コツコツのんびり節約

自分の好きなことをして節約につなげるブログ

こんばんは。

 

最近なんだかカラダが重い感じがして、サボりがちな筋トレがかなりしんどくなっています タラー

体組成計で筋肉量を測ってみると筋肉量が減って体脂肪や体内年齢が増えている・・・真顔

もう少し頑張って筋トレに励まないといけない、頑張ろう 筋肉

 

 

 

 

 

さて、今日のごはんはこちら。

 

 

 TODAY'S
 
チーズオムレツ

あと、相方のお弁当の残り物の厚揚げとピーマンのカレー炒めと残り物のぬか漬けです。

 

冷蔵庫の整理をしたら、相方のお弁当用に買っていたミートボールの賞味期限が切れていました アセアセ

なので、ちょっとだけ残っていたチキンと茄子のトマト煮込み(チキンなし)と合わせてチーズオムレツのソースにすることに。

どちらもトマトベースの味付けなので、チーズオムレツに合いました ラブラブ

 

ひとりごはんだったのですが、ちょっとずつある残り物を食べ切れ、一からごはんを作らずに済んだのでラクちんで良かったです。

(ひとりごはんってそんなものですよね チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もおなかいっぱい、 おいしかったです。

ごちそうさまでした ほっこり

 

 

『ブログランキング』に参加しています。
よろしければクリックおねがいします