今日のごはんは残り物 | コツコツのんびり節約

コツコツのんびり節約

自分の好きなことをして節約につなげるブログ

こんばんは。

 

5月に入ってだいぶ暖かくなってきたので、こたつ布団をしまったのですが・・・。

寒くなったり暑くなったり気温の変動が激しく、今日のような肌寒い日にはこたつ布団(こたつの電源は付けませんが)が恋しくなります ラブラブ

しまうの早かったかな?

 

 

 

 

 

 

さて、今日のごはんはひとりごはん。

昨日作ったごはんがあるのでラクちんごはんでした。

 

 

 TODAY'S
 
チキンと茄子のトマト煮込み

あと、納豆サラダと相方のお弁当の残り物のジャーマンポテトです。

 

今日はトマト煮込みにチーズをトッピング ラブラブ

トマト煮込みにはオレガノやバジルといったハーブをたっぷり入れています。

特にオレガノはちょっとピリッとした味でお気に入り。

トマト煮込みには外せない調味料です。

 

イベントバナー

 

 

 

今日もおなかいっぱい、 おいしかったです。

ごちそうさまでした ほっこり

 

 

『ブログランキング』に参加しています。
よろしければクリックおねがいします