今日のごはん(つけ麺) | コツコツのんびり節約

コツコツのんびり節約

自分の好きなことをして節約につなげるブログ

こんばんは。

 

今日はとても暑い日でした アセアセ

でも湿度が低くて風もあったから心地良くて、たくさん洗濯をしたのですがカラッと乾いて気持ちいいですね。

でも明日以降はだんだん天気が悪くなり、大雨になるそうなので心配です。

 

 

 

 

 

 

さて、今日のごはんはこちら。

 

 

 TODAY'S
 
つけ麺

 

GW中においしそうなつけ麺を見つけたので購入しておいたのをいただきました。

 

お店で食べるような極太の麺で、茹で時間も長く茹でるのが大変でしたが、コシのある麺でとてもおいしかったです。

 

昔はよくつけ麺屋さんに行って食べていたのですがそれを思い出しました ルンルン

また食べに行きたいな・・・。

 

イベントバナー

 

 

 

今日もおなかいっぱい、 おいしかったです。

ごちそうさまでした ほっこり

 

 

『ブログランキング』に参加しています。
よろしければクリックおねがいします