今日のごはん(テイクアウトの回転寿司) | コツコツのんびり節約

コツコツのんびり節約

自分の好きなことをして節約につなげるブログ

こんばんは。

 

なんだか肌寒い日が続いていますが、明日は一気に暑くなりそうです アセアセ

大物の洗濯物が一気に乾きそうなので洗濯しがいがあるのですが、カラダがこの気温差についていけないようで、頭がぼーっとしたり痛くなったりします ショック

まだ花粉症で目が痒いしカラダはボロボロで、落ち着いてほしいなあ。

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日のごはんはこちら。

 

 

 TODAY'S
 
テイクアウトの回転寿司

あと、海苔とレタスのサラダです。

 

今日は久しぶりにお寿司 寿司

なんだかお寿司の値段が高くなった? ポーン

貧乏性だからか、100円皿のお寿司ばかり選んで注文しちゃいました。

 

支払は株主優待で(アトムさん、ありがとうございます お願い) 

 

イベントバナー

 

 

今日もおなかいっぱい、 おいしかったです。

ごちそうさまでした ほっこり

 

 

『ブログランキング』に参加しています。
よろしければクリックおねがいします