今日のごはんと自家製天然酵母食パン | コツコツのんびり節約

コツコツのんびり節約

自分の好きなことをして節約につなげるブログ

こんばんは。

 

今日は食パンを焼く日でした パン

今回はレーズンなしのプレーン食パンです。

オーブンの癖なのか、どうしても片側だけ焼き色が濃くなっちゃいました アセアセ

でも、このちょっと焦げているのがおいしかったりするんですよねラブラブ

明日の朝食が楽しみです。

 

 

 

 

 

 

さて、今日のごはんはこちら。

 

 

 TODAY'S
 
残り物の春巻き

あと、豆腐サラダと残り物の高野豆腐と野菜の煮物ぬか漬けです。

 

残り物がちょっとずつ残っていたので、それにサラダを追加するだけのラクちんごはんになりました。

 

昨日作った春巻き、翌日になると具の水分で皮がべちゃっとしがちなのですが、今回は春雨を入れたおかげかべちゃっとしない春巻きでした(時間がなくてレンチンで温めたのですが・・・)。

春雨が水分をすってくれたようです。

ちょっと手間がかかるのですが、次回の春巻きにも春雨入れようと思います。

 

 

イベントバナー

 

今日もおなかいっぱい、 おいしかったです。

ごちそうさまでした ほっこり

 

 

『ブログランキング』に参加しています。
よろしければクリックおねがいします