今日のごはんと自家製天然酵母食パン | コツコツのんびり節約

コツコツのんびり節約

自分の好きなことをして節約につなげるブログ

こんばんは。

 

今日は食パンを焼く日 パン

今回も適度な発酵時間で焼けました。

ジャムやマーガリン、あんこなどの味変をしていますが、毎日この食パンを食べていますが全く飽きないんですよね。

(市販のパンだと飽きちゃうんですが・・・)

 

朝になると食パン食べたいな・・・、早く朝にならないかなと思っちゃいます 爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日のごはんはこちら。

 

 

 TODAY'S
 
残り物の鱈のフライ

あと、納豆と残り物の野菜のオイスターソース炒めぬか漬けです。

 

今日はひとりごはん。

昨日作ったごはんがちょっとずつ残っていたので、納豆を追加して簡単に済ませました。

 

最近のひとりごはんはラクをしようと、前日に少し多めに作ったおかずで済ませることが多いですね アセアセ

 

コンビニなどでごはんを買ってきてもいいのですが、行くのが面倒くさい・・・ちょっと不満

それに、自分の作ったごはんなら同じものでもなぜか飽きないんですよね(食パンもそうですが・・・。)

 

ブログを見ている方からすると、また同じごはんを食べていてつまらないと思われるかもしれませんね(ゴメンナサイね)。

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

今日もおなかいっぱい、 おいしかったです。

ごちそうさまでした ほっこり

 

『ブログランキング』に参加しています。
よろしければクリックおねがいします