今日のごはん(鱈のフライ) | コツコツのんびり節約

コツコツのんびり節約

自分の好きなことをして節約につなげるブログ

こんばんは。

 

しばらく体調がイマイチだったこともあってほとんど買い物へ行っていなかったのですが、久しぶりに買い物へ行ってきました。

お目当てのものをお安くゲットできたので大満足。

イイ買い物ができるとうれしいものですね。

 

 

 

 

 

 

さて、今日のごはんはこちら。

 

 

 TODAY'S
 
鱈のフライ

あと、野菜のオイスターソース炒めと残り物のぬか漬けです。

 

以前にお得にゲットした鱈の切り身に衣をつけて冷凍していたのを揚げました。

一から作ると億劫なフライも、事前に衣までつけておけば揚げるだけで済むので自家製でも少しはラクかな?と思っています。

 

オイスターソース炒めにはブロッコリーの茎や大根の皮なども入れてかさまししてます チュー

 

 

イベントバナー

 

 

今日もおなかいっぱい、 おいしかったです。

ごちそうさまでした ほっこり

 

『ブログランキング』に参加しています。
よろしければクリックおねがいします