今日のごはん(塩レモン豚肉炒め) | コツコツのんびり節約

コツコツのんびり節約

自分の好きなことをして節約につなげるブログ

こんばんは。

 

今月は体調を崩したこともあって筋トレをお休み(サボっていた?)していたのですが、今日からまた再開しました。

いざ筋トレしてみると、思っていたように体が動かないし、しんどい・・・ネガティブ

それだけ体力が落ちたということですね。

おなかもブヨブヨしてきたし・・・。

再開してまた前の体型に戻すぞ~ 筋肉

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日のごはんはこちら。

 

 

 TODAY'S
 
塩レモン豚肉炒め

あと、残り物の野菜と高野豆腐の煮物とぬか漬けです。

 

昨日の残り物のおかずが結構あったので、豚肉の炒め物を作ることに。

味付けは塩とレモン汁でさっぱり、あらびき胡椒もたっぷり入れてピリ辛にしました。

ごはんがすすみました。

 

 

イベントバナー

 

 

今日もおなかいっぱい、 おいしかったです。

ごちそうさまでした ほっこり

 

『ブログランキング』に参加しています。
よろしければクリックおねがいします