今日のごはんと自家製天然酵母食パン | コツコツのんびり節約

コツコツのんびり節約

自分の好きなことをして節約につなげるブログ

こんばんは。

 

今日は食パンを焼く日 パン

いつもよそ見をしているうちに発酵が長くなって、食パンが縦長に焼けてしまう・・・タラー

今回は発酵中もちゃんとチェックして焼いたのでうまく焼けました。

 

前回はこんな感じ

比べると前回の方がかなり長い 爆  笑

 

毎回スライサーでカットしているのですが、縦長だと押しつぶさないとスライサーに入らないので、今回はうまくカットできそうです チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日のごはんはこちら。

 

 

 TODAY'S
 
焼鯖&野菜と高野豆腐の煮物

あと、ぬか漬けです。

 

今日は魚が食べたい気分だったので焼鯖にしました 魚しっぽ魚あたま

 

煮物は野菜(特にキャベツ)たっぷりで。

実は旨味が出るのでウインナーも入れちゃってます。

 

 

イベントバナー

 

 

今日もおなかいっぱい、 おいしかったです。

ごちそうさまでした ほっこり

 

『ブログランキング』に参加しています。
よろしければクリックおねがいします