今日のごはん(吉野家の牛鍋ファミリーパックですき焼き) | コツコツのんびり節約

コツコツのんびり節約

自分の好きなことをして節約につなげるブログ

こんばんは。

 

11月もあと数日でおしまいです。

今月中に期限が切れてしまう吉野家の株主優待。

今回はこちらを購入してきました。

 

 

牛鍋ファミリーパック 

 

牛すき鍋のお肉のみが入っているものです。

 

 

つゆもたっぷり入っているので、自分で好きな具を足して思いっきりすき焼きを楽しむことができます。

 

テイクアウトだと4人前で1200円なので、お店で食べるよりも経済的かも・・・。

 

 

 

 

 

 

 

ということで、今日のごはんはこちら。

 

 

 TODAY'S
 
すき焼き

あと、ぬか漬けです。

 

今回は4人前を注文したのですが、他の具が見えなくなるくらいのボリューム ラブ

思う存分お肉を楽しむことができました。

 

吉野家さんありがとうございます お願い

 

 

 

今日もおなかいっぱい、 おいしかったです。

ごちそうさまでした ほっこり

 

 

 

『ブログランキング』に参加しています。
よろしければクリックおねがいします