今日のごはんは残り物 | コツコツのんびり節約

コツコツのんびり節約

自分の好きなことをして節約につなげるブログ

こんばんは。

 

今日も天気が良かったので、掃除のついでに布団干しも。

しばらく干していなかったぺしゃんこの布団も干してぷくぷくに ラブラブ

今日寝るのが楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日のごはんはこちら。

 

 

 TODAY'S
 
残り物のすき焼き

あと、こちらも残り物のぬか漬けです。

 

今日のごはんはひとりごはん。

昨日のすき焼きが余ったので、少し具材を追加して今日もすき焼きにしました。

 

ひとりごはんだと、残り物があればそれをそのまま食べちゃうのがお決まり てへぺろ

一から作るのがなんだかおっくうなんですよね。

 

それでもおいしいから、まあいいかな~って感じです。

 

 

 

今日もおなかいっぱい、 おいしかったです。

ごちそうさまでした ほっこり

 

 

 

『ブログランキング』に参加しています。
よろしければクリックおねがいします