今日のごはん(麻婆茄子) | コツコツのんびり節約

コツコツのんびり節約

自分の好きなことをして節約につなげるブログ

こんばんは。

 

今日はおうちでゆっくり過ごした日でした。

あれこれやらなくちゃいけないことがたくさんあるけれど、年なのかなかなか思うように動けない時もあります。

なので、何もせずにゆっくり過ごす日も大事だなと思っています。

 

 

 

 

 

 

さて、今日のごはんはこちら。

 

 

 TODAY'S
 
麻婆茄子

あと、キムチと残り物のお麩と野菜の煮物ぬか漬けです。

 

昨日の餃子に引き続き、今日は麻婆茄子と中華が続きました。

和食も好きだけれど、中華は野菜がたくさん摂れるのでよく作っていますね。

 

今日のごはんはひき肉なのでタンパク質少なめなので、明日はたくさん摂れるものを食べたいと思います。

 

 

 

今日もおなかいっぱい、 おいしかったです。

ごちそうさまでした ほっこり

 

 

 

『ブログランキング』に参加しています。
よろしければクリックおねがいします