今日のごはん(餃子&お麩と野菜の煮物) | コツコツのんびり節約

コツコツのんびり節約

自分の好きなことをして節約につなげるブログ

こんばんは。

 

今日もポカポカ暖かい陽気でした 太陽

体調も良くなってきたので、暖かいうちに水回りの掃除をしました。

(年末は寒すぎて大掃除をする気になれないので)

窓を全開にして漂白剤でぬめりを落としたのですが、綺麗になって気分もスッキリ。

あとは、お布団も干しておきたいなあ。

 

 

 

 

 

 

さて、今日のごはんはこちら。

 

 

 TODAY'S
 
餃子&お麩と野菜の煮物

あと、残り物のぬか漬けです。

 

今日は餃子が食べたくて、以前に買っておいた焼くだけの餃子を焼きました。

以前は自分で餃子も作っていたのですが、包むのが面倒なので焼くだけの餃子に頼りっぱなしです。

 

でも、手作りの餃子も具がたっぷりなのでおいしいんですよね 照れ

一度にたくさん作って小分けに冷凍しておけば後々ラクちんかな~と思っているので、時間があるときにチャレンジしようと思います。

 

 

 

今日もおなかいっぱい、 おいしかったです。

ごちそうさまでした ほっこり

 

 

 

『ブログランキング』に参加しています。
よろしければクリックおねがいします