今日のごはん(シチューごはん&豆腐サラダ) | コツコツのんびり節約

コツコツのんびり節約

自分の好きなことをして節約につなげるブログ

こんばんは。

 

昨日はごはんを作って写真を撮ったつもりでいたのですが、撮れていなかったのでブログをお休みしました・・・えーん

スマホで撮影しているのですが、ときどきカメラのシャッター音はなっているのに写真が撮れていないことがあって・・・調子が悪いのです。いつもはすぐにチェックするのですが忘れてました アセアセ

 

ちなみに昨日のごはんは「親子丼」でした 鳥ヒヨコ

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日のごはんはこちら。

 

 

 TODAY'S
 
シチューごはん&豆腐サラダ

あと、長芋のぬか漬けです。

 

寒くなってきたのでシチューが食べたくなり作りました。

今回は市販のルーを使わず、小麦粉などを使った自家製シチューです。

カレーよりもスパイスなどの材料がいらないし、簡単に作れるのがいいですね。

 

そして、おとといいただいた長芋をぬか漬けにしてみました ルンルン

初めて漬けてみたのですが結構イケますね OK

また作ってみようと思います。

 

 

今日もおなかいっぱい、 おいしかったです。

ごちそうさまでした ほっこり

 

 

 

『ブログランキング』に参加しています。
よろしければクリックおねがいします