今日のごはんもシチューごはん♪ | コツコツのんびり節約

コツコツのんびり節約

自分の好きなことをして節約につなげるブログ

こんばんは。

 

今日は今シーズン初、雪が降りました 雪の結晶

今月初めはまだ薄着でちょうどいい気候だったのに、もう雪が降るなんてビックリ ポーン

もしかすると、雪が降ったの去年よりも早いんじゃないかな?

本当にここ数年の気候には驚かされまくりです 滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日のごはんもこちら。

 

 

 TODAY'S
 
シチューごはん&ごぼうのから揚げ

あと、サラダと残り物のぬか漬けです。

 

 

昨日作ったシチューがまだあったので、今日もシチューごはん。

 

温めるだけでラクできたので、ついでにごぼうのから揚げも作りました。

先週も食べたけれど、やっぱりおいしいので作っちゃいました ラブ

ごぼうのから揚げハマり中です。

 

 

今日もおなかいっぱい、 おいしかったです。

ごちそうさまでした ほっこり

 

 

 

『ブログランキング』に参加しています。
よろしければクリックおねがいします