今日のごはん(焼き茄子と残り物) | コツコツのんびり節約

コツコツのんびり節約

自分の好きなことをして節約につなげるブログ

こんばんは。

 

今日はミシンを引っ張り出して相方のジーンズの修理を行いました ハサミTシャツ

久しぶりだけれど、やっぱりミシンを使うのはとっても楽しいです。

以前からミシンを使って作りたいものがあり、材料はそろっているのですがそのままにしておいたものがあるので、近いうちにそれを完成させたいなあと思っています ルンルン

 

 

 

 

 

 

さて、今日のごはんはひとりごはん。

ひとりごはんだと作るのも面倒であるものだけで済ませがち 口笛

そんな今日のごはんはこちら。

 

 

 TODAY'S
 
焼き茄子と納豆

残り物は回鍋肉かぼちゃの煮物ぬか漬けです。

 

昨日作ったおかずがちょっとずつ残っていたのですがそれだけでは足りなそうだったので、焼き茄子と納豆を追加しました。

 

先日買った茄子が焼くとトロトロの食感でハマってしまったので今日も焼いちゃいました 飛び出すハート

 

焼くだけなのにこんなにおいしすぎるのなぜだろう?
ホント、これだけでごはんが進みます。

 

 

今日もおなかいっぱい、 おいしかったです。

ごちそうさまでした ほっこり

 

 

 

『ブログランキング』に参加しています。
よろしければクリックおねがいします