今日のごはんとしまむらで買い物♪ | コツコツのんびり節約

コツコツのんびり節約

自分の好きなことをして節約につなげるブログ

こんばんは。

 

今日はたまたま入ったしまむらでお得なモノをゲットしてきました。

 

夏用の「冷感枕カバー」3枚。

処分セールで税抜き1枚100円でした びっくり

 

ちょうど使っていた冷感枕カバーが古くなってきたので、来年用に欲しいと思っていたのでラッキーでした ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日のごはんはこちら。

 

 

 TODAY'S
 
回鍋肉&かぼちゃの煮物

あと、ぬか漬けです。

 

相方がまた職場の方(実家が農家さん)にキャベツを2玉、茄子、ピーマンもらってきたので、今家にあるキャベツを食べ切ろうと回鍋肉にしました。

 

本当にありがたいです zzz

 

回鍋肉はキャベツをモリモリ食べるのにちょうどいい料理だし、ごはんもすすむので大好きです 飛び出すハート

 

 

 

今日もおなかいっぱい、 おいしかったです。

ごちそうさまでした ほっこり

 

 

 

『ブログランキング』に参加しています。
よろしければクリックおねがいします