今日のごはん(ナポリタン) | コツコツのんびり節約

コツコツのんびり節約

自分の好きなことをして節約につなげるブログ

こんばんは。

 

昨日ヘロヘロだったので今日はゆっくり過ごそうと思っていたのに、買い物へ行ったり、たまった洋服のアイロンがけをしたりして気が付いたらもう夕方に。

そんな時に限ってトイレのトラブルが・・・アセアセ

早く治るといいなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日のごはんはこちら。

 

 

 TODAY'S
 
ナポリタン&サラダ

 

今日はなんだか麺だ食べたくて久しぶりにナポリタンを作ることにしました。

 

実は盛り付ける際にナポリタンの中心部分に生卵を入れています。

これをほぐしながら麺に絡ませて食べるのがお気に入り ルンルン

こってりナポリタンがまろやかナポリタンになります。

 

 

昨日もおなかいっぱい、 おいしかったです。

ごちそうさまでした ほっこり

 

 

 

『ブログランキング』に参加しています。
よろしければクリックおねがいします