今日のごはん(倍ビックマック&ポテト) | コツコツのんびり節約

コツコツのんびり節約

自分の好きなことをして節約につなげるブログ

こんばんは。

 

まだまだ昼間は暑い日が続きますね。

あさってからは10月・・・。

10月に入ると一気に涼しくなるようなので、暑いうちに布団干しや大物の洗濯などをこなしました。

あと、急に気温が下がると体調を崩しやすいので気を付けないと。

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日のごはんはこちら。

 

 

 TODAY'S
 
倍ビックマック&ポテト

あと、レタスと海苔のサラダウインナーとキャベツのコンソメスープです。

 

9月に切れるマックの株主優待で倍ビックマックとポテトとシェイクを購入(マクドナルドさんありがとうございます お願い)。

 

シェイク(バニラ)はいつも飲まずにインスタントコーヒーを混ぜてコーヒーシェイクにしてから凍らせてアイスにして別で食べています。

 

マックは好きなのですが野菜不足になるので、テイクアウトして自分でサラダや汁物を追加して、サラダやスープを食べてからバーガーやポテトを食べています(ベジファースト)。

 

 

いつ見てもテンションがあがる倍ビックマック。

 

倍ビックマックが食べたいのでポテトはいつも半分以上残してしまうんですよね アセアセ

 

 

今日もおなかいっぱい、 おいしかったです。

ごちそうさまでした ほっこり

 

 

 

『ブログランキング』に参加しています。
よろしければクリックおねがいします