今日のごはんは残り物 | コツコツのんびり節約

コツコツのんびり節約

自分の好きなことをして節約につなげるブログ

こんばんは。

 

今週は予定がたくさん詰まっていて毎日が忙しい・・・アセアセ

時間がないのでやれることをしっかりやっていこうと思います。

 

 

 

 

 

 

さて、今日のごはんはひとりごはんです。

 

 

 TODAY'S
 
残り物の焼売

あと、大根サラダです。

 

ひとりごはんだと、しっかりごはんを作るのが面倒になってしまいちょっとしたもので済ませることが多いですよね。

 

今日はそんな日で、昨日作った焼売を温めてメインのおかずに。

 

ちゃんと作ったのは大根サラダ用に梅干しを使ったドレッシングくらい。

 

そんな日もあっていいですよね。

 

 

 

今日もおなかいっぱい、 おいしかったです。

ごちそうさまでした ほっこり

 

 

 

『ブログランキング』に参加しています。
よろしければクリックおねがいします