今日のごはんと自家製食パン | コツコツのんびり節約

コツコツのんびり節約

自分の好きなことをして節約につなげるブログ

こんばんは。

 

今日で食パンがなくなったので、またせっせとこしらえました。

 

前回はちょっと焼き目が濃かったので、焼き時間を少し短くして焼いてみましたが、イイ感じに仕上がりました。

 

明日の朝食が楽しみです ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日のごはんはこちら。

 

 

 TODAY'S
 
焼売&納豆サラダ

あと、残り物のぬか漬けです。

 

スーパーで見切りの焼売の皮をゲットしたので、ひとりごはんなのですがたくさん焼売を作りました 口笛飛び出すハート

 

チンするだけのチルド焼売もおいしいですが、やっぱり手作りの焼売はお肉の味をしっかり感じられるのがいいですね。

 

餃子と比べて、しっかり包まなくてもいいし、具材もお肉と玉ねぎとえのきで刻むのが楽だし、蒸すのも失敗しにくいので、焼売の登場回数が多い我が家です チュー

 

 

 

今日もおなかいっぱい、 おいしかったです。

ごちそうさまでした ほっこり

 

 

 

『ブログランキング』に参加しています。
よろしければクリックおねがいします